好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

かいなつさんのアルバムを買った。

こんばんは、2022年11月7日、月曜日。

 

”かいなつ”というかたは、ミュージシャンであり、私が好きなラジオ番組のパーソナリティーでもある。

 

そんな彼女の、今年10月に発売されたアルバム『overcome』。

 

番組内でも数曲が流れ、とても気に入った曲があったため、買うことを決めた。

 

市内でおそらく唯一のCDショップに、日をかえて二度も足を運んだのに、売っていなかった!

それほどまでにほしいと思っていた。

だから、公式サイトで注文した。

 

入金から2日で届いた。

速い。

 

まだ開けてもいないので、そのうち聞いて、感想でも書こうかな。

聞けるときが待ち遠しい。

f:id:lovesol:20221107201414j:image