好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC購入記録

こんばんは。 ノートPCを新たに購入したので、感想(?)を少しずつ残していこうと思う。 インターネット上で注文しており、本日届いていた。 今日試しにしたこと 1 外観を眺める 2 電源を入れる 3 Officeの Word および Excel の起動 4 電源を切る 3以外…

【精油覚え書き68番】Victsing(?)製・ガーデニア

2023年4月16日、日曜日。 精油を開封し、香りの感想を記しておく。 名前は「ガーデニア」。 Victsingという中国のメーカーより発売されている精油の2本目。 まずは、瓶の口からじかに嗅いでみる。 一瞬、苺味のお菓子みたいな、とてもよい、甘い香りがした。…

【精油覚え書き67番】Victsing(?)製・カモミール

2023年4月4日、火曜日。 精油を開封し、香りの感想を記しておく。 名前は「カモミール」。 Victsingという中国のメーカーより発売されている精油。 まずは瓶の口から嗅ぐ。 合成っぽい香りという印象。 香りは、強く、はっきりとしている。 少し詳しく書くと…