好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

ノートPC購入記録

こんばんは。

ノートPCを新たに購入したので、感想(?)を少しずつ残していこうと思う。

 

インターネット上で注文しており、本日届いていた。

 

今日試しにしたこと

1 外観を眺める

2 電源を入れる

3 Officeの Word および Excel の起動

4 電源を切る

 

3以外「なんだそれw」と思われそうなことしかしていない。

 

せっかく新しくパソコンを買ったのに、インターネット接続もせず、多分十数分しか触れていない。

 

それには、「明日仕事という日には、携帯は使ってもPCは極力使わない」という私のポリシー的な何かに沿って生きたいーー動画を見始めると終われなくなるので、それを避けたいーーという思いがあるからだ。

 

おかげで、休みの日の楽しみができた。

 

使用感なんかもそのうち記すことにする。

 

受け取りました。配達、ありがとうございました。