好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

やった、届いた。

こんばんは。2021年10月29日、金曜日。

 

待ちに待ったはがきが届きました。

「受験票」です。

f:id:lovesol:20211029224807j:plain

4年ほど前から受けたいと思って全然手を出せていなかった「潜水士」。
そして今日は、申請書類を郵送してから1か月と1週間。

「書類に不備があった?」
「送付先を誤った?」
と不安でした。

しかし無事届けてもらえてなによりです。

届いているのを期待して楽しみに帰宅していたほどです。

まだ受験票が届いただけですが、とても、とっても嬉しいです。

 

さいごに。
ただの受験票ではあるのですが、こういう、折って貼られているはがき、開くと丸まってしまうので私はあんまり好きじゃないんですよね……。

それでは。