好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

銘菓・山頂その2。

2022年12月31日、土曜日。

 

ズミ山頂、いただきました。

 

ほのかに香り、味もしっかりスイートポテト。

 

美味しかった。

 

 

食べたのはクリスマス少し前だったけど、秋らしさを感じた。

発売は10月だったはずで、すぐに購入していれば季節感も一緒に味わえていただろう。

 

我が家にはまだ残っており、期限を1週間も過ぎている。

食べたら無くなってしまうのが悲しくて食べずにいたらそのうち傷んでしまうので、いただきます。

 

来年も新商品が生まれることを祈り、筆をおきます。
(実際筆は使ってないけど、終えるという表現ですからね)

個包装は”すい~とぽてと”、箱は”すい~とぽてぃと”と、表記が異なっている。
ゆるい、お月様的な顔に愛嬌があっていい。
おでこのてかりもかかれている。