好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

資格検定~愛玩動物飼養管理士の本

2022年3月13日、日曜日。

 

徐々に、暖房器具を使う時間が減ってきた気がするな。

 

 

愛玩動物飼養管理士の教材が届いたのでとりあえず書き留めておく。

 

2冊の教本と1冊の副読本、計3冊。

f:id:lovesol:20220307205005j:plain

グラフ・写真・絵などが多めにあり、カラー印刷。
そんなわけで、勉強しやすいかも。

 

ただし、少し驚いてしまったことがある。

A4という大きさに加え、厚さ約2㎝。索引も含めると、300ページを超えている。
それが3冊もあるということ。

重いし大きいしで、持ち歩くとか、以前試した”公園のベンチで本を読む”といった方法がとれないのが難点……?

小さくしたら1冊がさらに厚くなるし、それを回避しようと冊数が増えてもまた大変である。

 

やりきれるかな……。

 

おとなしく頑張りましょう。