好 -kou

繊細人を自称し、香り・匂い・音・服好き。音楽を聞くこと書くことが好き。植物動物も好き。

はるのうた、口ずさんで。

2022年3月9日、水曜日。

 

レビューでもなければ感想でもない、ただ買ったCDのこと。

 

 

ラジオで知って好きになったD.W.ニコルズ

「はるのうた」

 

ライブで聴いて思わず涙したウカスカジー

「Anniversary」

 

Youtubeで再生数を増やすのもいい。

でもやっぱり、CDで持っていたくて。

 

 

春を待ちきれなくて。

 

桜が咲くよりはやく。

 

桜が散ってしまう前に。

 

とにかく聴きたくて。

 

我慢できず買いました。

f:id:lovesol:20220308215533j:plain

D.W.ニコルズ『HELLO YELLOW』

ウカスカジー『Tシャツと私たち』

 

……それと、今回の「春」とは関係ありませんが、
Sound HorizonElysion ~楽園幻想物語組曲~』
は長い長い悩みの時間を経てようやく買いました。

 

いつか、アルバムの感想でも書きたいな。